• くま

    302人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/12/2

D13

明日は今週期1回目の卵胞チェック!

妊活始めてから現在12周期目なのですが、どんどん性格が悪くなってる気がする。

性格が悪くなるってのとはちょっと違うかもしれないけど。

芸能人の妊娠出産のニュースは見れないのですぐ飛ばす。

YouTubeをボケーと見ていたら、思わぬタイミングで見ず知らずの人の妊娠出産報告が飛び込んできて羨ましいなんで私はと悲観的になる。

前回初めての人工授精をしたのですが、同じタイミングでYouTuber??の方も初めての人工授精をしていて親近感から見ていたら、先日妊娠報告の動画が!

おめでとうですが、私の中で羨ましい!が勝ってしまった🤣笑

1回目の人工授精で妊娠できるなんて羨ましすぎるうううううう。

過去の動画は見ていたのですが、もちろん妊娠報告の動画は見れず。

妊活中の人の時間と、妊娠中の人の時間て進むスピードが違う気がしちゃう🤣

子供を考えてないってずっと言ってた友人が、今年になって子供を考え始めたと言い、その数ヶ月後には妊娠報告、そして12月に出産予定。

私たち夫婦が一年以上妊活してる間に、妊娠してもうすぐ出産すると聞くとなんだか時の流れるスピードが違う気がした。

#基礎体温 #排卵検査薬 #タイミング法 #1人目妊活 #人工授精 #AIH