• みゆ

    411人目妊活,プレ妊活

    2022/4/25

長くなります。

お時間あったら 話聞いていただけると嬉しいです。

来月から母の仕事が変わり、休みがなかなか合わなくなるので久々に顔を見に行ってきました。

今朝もまだ高温期でいつもピッタリくる生理も3日遅れてたから、少し期待をしてました。

出掛ける前に出血…。きた…。と。

とりあえず家を出て実家に向かうけど、移動中もずっと検索。「高温期 17日目 出血」

実家に着いても 母の話なんて聞けてない

母の「体の調子はどお?(今月はどお?)」そんな質問にもぶっきらぼうに接して…。

ワンコ🐶と戯れてごまかす。

早く帰りたくて 4時間半くらいして

「電車混むから早めに帰るね」って身支度。

いつものように 母が色んな食材詰めて持たしてくれた。 玄関で靴履きながらやっと言えた。

「今回遅れてたから期待してたけど 今日きちゃった。ダメだった。」と。

「来るとき来てくれるから大丈夫だよ」と肩を擦ってくれた母。

駅に向かうバスの中で 「今日お母さんに申し訳ないことしちゃった…」「タイミングも注射も頑張ったのに…」なんだか 今を楽しんだり大切にできてない自分に気がついて…。

タイミング取った後も検索魔。

高温期になれば検索魔。

少しでも基礎体温下がっちゃうとまた検索魔。

生理来ても生理じゃないかもって検索魔。

バスの中で涙が止まりませんでした。

もっと日々楽しみたい、目の前の人をちゃんと大切にしたい。もしかしたら 私には妊活向いてないのかもしれません。

#妊活あるある #基礎体温 #タイミング法 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても