• ゆーちゃむ

    321人目妊活,プレ妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/10/13

実母から電話📞

出たくない。

どうせ、妹の結婚の準備手伝って!とか、会社で1人辞める人がいるから働け!でしょ?

妊活上手くいってない時に幸せな話し聞きたくない、てか関わりたくない。

今まで心配で電話してきたこと一度もない。誕生日だって忘れられてるしね。プレゼントなんてもらった記憶もないからね。

妹って言うけど父親違うし、一緒に育ってないからね。勝手にしてよって思う。なぜ私が手伝わないといけないの?

「私お金持ってないヤツ嫌い!近寄るな!金持ちだけ寄ってこい!女は男の年収で幸せ決まるから」って口癖のように言う母。

私の夫婦はお金持ちでもなく、一般的。聞いてて疲れるし、いつも妹と比較が入る。

はい、妹の旦那さんになる人は大手の会社で給料めっちゃいいもんね〜。

母さんは妹や弟にはルイヴィトンのバッグや財布を何個も買ってあげて、結婚式も母さん、土地や家も家電も母さんが出して、それを見せられると私って一体なに?って思う

私が1歳の時に離婚し、私と兄を置いて家を出てった人で、結婚した際に一応母親だしって思って、結婚しますと報告に旦那さんと私で行ってから関係がズルズル続いて…

こんなんなら、挨拶行かんければよかった。