• ちっちこ

    371人目妊活,タイミング法

    2018/8/27

先週は仕事で滑って尻を強打。お尻が真っ青どころか赤紫に。

そして本日はなんと冷蔵庫さんがお亡くなりに…というか瀕死です。

冷凍食品溶けてるのは地味にダメージが…

今はなんとか動いてるけど、だましだましはきついので明日か明後日に修理くるといいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

そして、なんとなく基礎体温が下がってきたので今月もリセットの予感です。

まだ妊活は始めたばかりでトライ2回目。

なんとなくないだろうなと思いつつフライングしちゃうんですよねー。真っ白ですが

去年に子宮筋腫で子宮鏡手術

その次の月に左卵巣の境界型の悪性腫瘍で摘出開腹手術。

左はチョコレート嚢胞になってたらしいので無事な右が残ってよかったなと!

右しかないですが毎月排卵と生理は来てます。

子供を1人産んだらさっさと子宮取りな!って言われてます。

もし1人でも子供がいたらとってた可能性ありますね。

お医者さんにも2人目は止めないけどデメリットもありますからって言われてるんですよね。

生存率の話もされました。

双子が欲しいです!って言ったら倫理的にと言われて(´・ω・`)

今の主治医がどう言うかかなぁ。

来月定期的に見てもらってるので(子宮を妊活のことも聞いてみようかな。

漢方と出してくれたら嬉しいんだけどなー!

しかし、バス往復で4000円はきついです… #一人目妊活 #タイミング法

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス