• 卒業ユーザー

    42

    2022/2/5

ついに初の胚移植やって来ました。

緊張していたのか、前夜全然寝付けなくてめちゃくちゃ寝不足でした・・・。

血圧測ってホルモン値を見る為採血してエコーで内膜の確認。

内膜...14

プロゲステロン…33.5

E2…162

今回の🥚さんは5ABの子。

移植は痛みも無くスムーズに問題なく出来ました。

先生が部屋に来て始めて5分くらい?で終了。

モニターに今回お迎えする🥚さんの画像が映し出されて、チューブに吸い上げられる様子、そして子宮に入っているチューブを通って、良い場所に置いてもらう様子。

一連の流れが良く観えて、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。

ここまで頑張ってくれて、お腹に帰ってきてくれたんだなーとかいろいろ考えたらウルウルしちゃって。

看護士さんにも「大丈夫?」と心配されてしまった。笑

終わってからも少しの間気持ちが昂っていたのか、着替えながら涙が出てきてグズグズしてました。

さすがに号泣は堪えましたが!笑

判定日は12日(土)です。

プレマリンとルティナス膣錠を忘れないよう気をつけて、良い結果出るよう毎日念じます。

🥚さんにも話しかけて過ごしてみようと思います。

明日は夫と、子宝で有名な神社が近くにあるので祈願に行ってきます!

お正月も行ったんですけどね!笑

あと、最近知った胚移植ジンクスやってみようかな?

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても