• 卒業ユーザー

    43

    2022/1/19

D18

しばらく、こちらを離れていました。

高温期6日目、人工授精してから6日目。

ソワソワ期です。

以下、弱音になります。

見たくない方もいらっしゃると思いますので、回れ右してくださいm(_ _)m

今回は気持ち的に疲れきってしまって、モチベーションが上がりません😞

妊活を始めたときは、何が何でも子を授かりたい!と意気込んでいたのに、今はプッツリ糸が切れたかのように頑張れない。

なんとかモチベーションをあげようと、不妊治療から子を授かった芸能人の方のブログを読んでいる毎日。

不妊治療ができることは幸せなことだ…とは思います。

けれど、待ち時間の長い病院や性交痛があるタイミングを取ることにストレスを感じてしまって😢

義母からは、早く孫を!を言われるのにもストレスで。。

まだ人工授精1回しかしてないのに、こんなんじゃいけないと思っているけれど…なかなか…。

今はリセットが来るのか授かっているのかを待つソワソワ期で。

胸が張っていたり、下腹部が痛いと一喜一憂。

今まで、毎日自分の体と向き合うことがなかったから、何か変化があると過敏になり。。

もっと気持ちにゆとりを持つべきですよね…。

みなさん、すみません!

弱音になりました。

たくさん寝て、考えてばかりいないでリセットがもし来たらどうするかを旦那とも話し合ってみるつもりです😊

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても