• みい

    301人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/12/19

※愚痴です(笑)

さっき1人目不妊治療してる人の体験談みたいな動画を見てました。

今期は初めてエストラーナテープはります!

みたいなことが書いてあって、私と一緒だなーと思って見てたんですが、コメントに

エストラーナテープとか懐かしい!私はお風呂場で娘に取られかけちゃいました!

みたいなこと書いてあって、

は?

って思っちゃいました(笑)

その人も2人目不妊か知らないけど1人目不妊の人にそんなマウントとる?みたいな(笑)

他人の動画のコメントなので私が気にする必要は全くないんですがすごい気になりました。

旦那に話すと、悪気はないよって言ってましまが、それでもマウントだなと思います。

こんなこともし子供が生まれたらたくさんあることなんだろうけど、なるべく自分は気をつけよう。

#妊活あるある

#1人目妊活

#2人目妊活

おすすめ投稿

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精#1人目妊活

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少