• ぱいん

    351人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/10/7

D12 卵胞チェック🥚

卵14.3ミリ 内膜5.9ミリ

まだ小さかった、、

先生👨‍⚕️より

ちょっと刺激してみようか!と

今日は初めてのhmg注射。

フェリング150💉

また明後日確認して、成長していたら明々後日に2回目のAIH!

育っていますように!!

診察室に入って

生理が来たことを話したら

来ちゃったかあ、がっかりだったね、、と一緒になって落ち込んでくれた先生👨‍⚕️

なんでかなあ、何も悪いところないのにな。またがんばろうね!

と話してくれました。

本当に良い先生に会えて良かった!

その後も注射する時に看護師さんに気になること色々聞いて、終了👩‍⚕️

病院終わってすぐ職場に連絡。

出勤予定のところを休みに変更してもらいました。

病院優先して!わざわざ連絡ありがとうね!と、、

わたしの我儘なのにありがとうって、、本当に職場にも恵まれてる!!!

今週期も前向きに頑張っていこう☺️

おすすめ投稿

  • ハッピースター

    421人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/2/13

クリニックに通い3周期目。今日が排卵日。妊活始めてから私は更に気持ちが不安定になり妊活うつじゃないか?って思う。なかなか先生にタイミング取ってくださいと夫婦目の前で言われいざとなると時間かすごくかかって私が泣いたり崩れそうと思う😢私は原因不明で流産も3回してます。何が足りないか、魅力がないのか…最近そんなことばかり。通っているクリニックはこのまま自然妊娠目指しましょと言われるけど39歳になる私が

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精1人目妊活