• まいまい

    351人目妊活,タイミング法

    2022/2/11

2月からようやくクリニックデビューしました。

血液検査でのホルモン値は全て正常でした✨

ただ、今日は卵管通水検査をしてきたのですが…卵管がどちらも狭いようだと言われました🥲

FT手術というのを勧められたのですが、夫に話すと渋い顔…。

金額もかなりかかるし、それで確実に妊娠できるわけじゃないんでしょ?と言われて。

もちろんそうなんだけど、私としてはすぐに手術受けてしまってからタイミングを頑張りたいのです…。

その方が近道だって思うんです…。

でもなかなか理解されず。

不妊治療は、夫の理解を得るのも大変ですね😭

実は今、別の病気での手術もするかもしれなくて。

そちらは、命のことだからいくらお金かかっても良いと賛成してくれます。

FT手術はまた別の話。と言われちゃいました🥲

私の個人的な貯金でやるのはダメと言われてしまったし、今はとにかくお金のこと色々調べようと思います🥲

FT手術受けた人の話色々聞いてみたいな…

皆さんの投稿、覗きに行かせていただきます〜!

#妊活あるある #タイミング法 #1人目妊活 #卵管狭窄 #FT手術

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても