• 卒業ユーザー

    38

    2022/2/25

D3

3回目の採卵周期です

本日、朝イチで受診しました。

保険適用待ちの方も多いとの事でビックリするくらい空いてる…

このタイミングで採卵しようって方が少数派なんでしょうけど、もう何でもいいです笑

ひとつなる早でお願いします🤲

採血と内診して特に問題なし。

私にはエコーに子宮内膜ポリープ?らしきものが見えたけど、先生からは何も言われない。

かつて全身麻酔でオペして取った事があるけど

移植するために問題なら言われるよね…

大きな病院に紹介されるとすぐオペ出来ないし嫌だなぁ。

という訳で採卵に進むことになり、今日からまたお注射生活です💉

今回も前回と同様にアンタゴニスト法で

前回と違うのがフェリング150→フェリング225に。

これって薬増やさなきゃ卵育たないって事なんでしょうか…

そして1日1錠のクロミッド。

プレマリン地獄じゃないのは良いかもね。

あの細かい薬250錠とか渡されるだけでうんざりしちゃうし笑

今のところ右4つ、左10個見えてるらしい。

たくさん取れて、たくさん胚盤胞になって欲しいものです。

今回は仕事もセーブしてるので気にせず通院できて気持ちは多少楽です(*^^*)

お金のこと考えたら吐きそうですけど…もう最後!とおもってがんばろ👍

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても