• はる

    351人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2018/9/10

イライラが止まりません!

聞いてください😭😭

義姉(現在第2子妊娠中)が帰省してくるそうで、旦那さんが新幹線の駅までお迎えをお願いされました。

👩『じゃあ○○くん(甥っ子)は来ないの??』

👨『いや、一緒やで』

👩『え?うちチャイルドシートないやん。無理やん』

👨『いつもオカン無しで迎えに行ってるらしい』

👩『なんかあったらどーするん?!責任とられへんで。どんだけ👨が気を付けてても周りの車がどんな運転するかわからんやん。それで命落とすこともあるんやで?』

👨『そやな、、チャイルドシート持って来るか借りてこいって言うわ』

と、事なきを得ましたが…

義姉あほなん?

お前の子どもやろ?子どもって命かけて守りたい存在やろ??

子どもの命なんや思ってるん?

もっかい言うわ。アホなんか?(口悪くてすみません💦)

もぉ子どもが欲しくて欲しくてたまらん私からしたら腹立たしい以外の何者でもない。

なんでこんなに浅はかな考えの人が親になれるの?

なんで子どもの命を軽く考える人が母親になれるの?

なんでそんな人が二人も赤ちゃん授かれるの?

なんで?ほんまになんで?

義母も義母や。

娘が自分の子どもの命、軽く考えてることに気付いてない。

なにのうのうと車出してんねん。

そこ普通の親やったら『あんた、そんなことアカンやろ。』って言うやん。

本人わからんねんから周りが教えたれよ。まじで。

結局、義母がレンタルで借りてうちの車に着けて迎えにいくことになったらしいです。

上記のことがあり意地悪な私は

『なんで自分の子どもより先に人の子乗せなあかんのよ』って思ってます。。笑

自分たちで高いお金出して買った車。。

最初にチャイルドシート着けるのは自分の子のために…って当たり前に思ってたのでモヤモヤしますが我慢我慢、、😭😭

今回の件、私がおかしいんですかね??🤔

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス