• 卒業ユーザー

    37

    2020/10/3

ちょっと吐き出しですごめんなさい。

昨日通っていたクリニックに紹介状を貰いに行ってきました。

男性不妊に特化した先生がいる大学病院へのです。

その時の説明がまたぐだぐだで...。

「予約した時精子持ってきてって言われた?」

▶️いや...。予約はクリニックでやってくれるって言ったじゃん? こっちか電話なんてしてませんよ

(後で看護師さんに確認しました。予約はできてるから大丈夫ですよとのこと)

「まぁ漢方処方されたり生活習慣教えてくれたり...してくれるらしいよ。会ったことないけど」

▶️会ったことないんかいΣヾ(>ω<=)

「まぁ...、結果によっては体外って言われるかもやな...(ぶつぶつ)

▶️あやふやなら言わんで?!

って1個1個ツッコミ入れたくなりました...。

職場の人たちが通ってるクリニックだったから信頼して通ってたけど...、最後の最後で色々どんでん返し...。救いは看護師さんたちがいい人だったことです(採血&注射下手くそで内出血だらけだったけども!!)

自分自身がクリニックお休みってことで基礎体温サボり気味なのでちょっと反省しつつ次のステップ頑張ろう

#1人目妊活 #クリニック #愚痴 #吐き出し

おすすめ投稿

  • ハッピースター

    421人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/2/13

クリニックに通い3周期目。今日が排卵日。妊活始めてから私は更に気持ちが不安定になり妊活うつじゃないか?って思う。なかなか先生にタイミング取ってくださいと夫婦目の前で言われいざとなると時間かすごくかかって私が泣いたり崩れそうと思う😢私は原因不明で流産も3回してます。何が足りないか、魅力がないのか…最近そんなことばかり。通っているクリニックはこのまま自然妊娠目指しましょと言われるけど39歳になる私が

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精#1人目妊活