• わーかー

    432人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/10/12

カウフマン療法中で、9/11から就寝前にプレマリン1錠服用。

9/29から10/17までは、プレマリンにプラスして就寝前にノアルテン1錠服用してます。

服用中、普通に生理来るものでしょうか?

服用している間は生理が来ないものと勝手に思い込んでいたのですが、昨日の夜から生理ほどの量はありませんが、少し出血がありました。

今日はクリニックがお休みだったので、明日電話で聞いてみようと思いますが、もしわかる方いたら教えてください。

10/13追記

今日になって生理痛のような腹痛と、生理のような出血があり病院に電話しましたが、生理ではないとのこと。

こんなにお腹痛いのに生理じゃないんだ。

服用中は生理はこないようです。

とりあえず残り5日分の薬を飲み切るよう言われました。

おすすめ投稿

  • ハッピースター

    421人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/2/13

クリニックに通い3周期目。今日が排卵日。妊活始めてから私は更に気持ちが不安定になり妊活うつじゃないか?って思う。なかなか先生にタイミング取ってくださいと夫婦目の前で言われいざとなると時間かすごくかかって私が泣いたり崩れそうと思う😢私は原因不明で流産も3回してます。何が足りないか、魅力がないのか…最近そんなことばかり。通っているクリニックはこのまま自然妊娠目指しましょと言われるけど39歳になる私が

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精1人目妊活