• みみん

    321人目妊活,タイミング法

    2022/2/28

一年半の妊活を終え、この度、無事妊娠する事ができました✨

これを機に、妊活ボイスを卒業したいと思いますが、少しでも妊娠につながる方が増えたらと思い、私の妊娠に至るまでの経緯をご説明します。

最初の一年はアプリを使いながらの自己流妊活、その後の半年は産婦人科に通いながらタイミング法をしました。

が、結局妊娠できず、最終的に人工授精をしたところ、1度目で妊娠することができました。

人工授精のおかげという可能性もありますが、個人的には、鍼治療と体質改善の努力の賜物だと思っています。

ネットで調べ、「〇ヶ月で妊娠できました!」というクチコミの多かった鍼灸院を探しまして、最後の3ヶ月はそちらで「鍼灸治療」をして頂きました。また、そちらの先生に現代人に不妊で悩まれる方が多いのは、体に有害なものを大量に接種している影響であることを伺い、その方に教えて頂いた通り、添加物や化学調味料の使われていないものを食べ、細胞レベルでの体質改善を行いました。

結果、体質的に妊娠しやすい体となり、妊娠できたのだと思っています。

鍼治療を行っている方と、行っていない方では、同じ体外受精をしたとしても、妊娠率が違ってくるという研究結果もあるそうです。

産婦人科に通っていても中々結果の出ない方、是非、鍼灸治療を調べてみてください!

皆さまにも良いご縁がありますよう、心から応援しております🥰

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても