• とま

    431人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2019/10/3

【どこのサプリを飲んでいますか?】

4回目のAIHもすべて✖に終わり、

体外受精へステップアップするため採卵準備周期に入りました。

Nsからの栄養についての話。

*ビタミンDをとりなさい。

*PCOSならイノシトールが有効です。

*ラクトフェリンで子宮内環境を良くしなさい。

(ラクトフェリンは子宮慢性内膜炎の検査を希望したときに提案されました)

どれもお高くて驚きですΣ(゚Д゚)

病院で勧められたのはビタミンDを除いて「baby&me」

ネットで探してもいいからね~と言っていたので探してみるも、

本当に腸溶性なのか?(←ラクトフェリン)

も少し安いところがあるんじゃないか?(←ラクトフェリン)

などが頭をよぎり、どこのを飲むか決めかねています。

特にラクトフェリンに注目しているのですが、飲んでいる方々にお尋ねします。

*どこのサプリを飲んでいらっしゃいますか?

*PCOSの方。イノシトールはいつ頃から飲みましたか?

*イノシトール飲んでなくても卵子が採れ、妊娠に至りましたか?

なんか、ものすごくナイーブなことまで聞いてしまって申し訳ありません。

答えられる範囲で結構ですので、教えていただければ幸いです☆

#サプリ

#体外受精・顕微授精

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス