• ニコニコ

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/5/28

男性不妊、精子無力症のサプリ

質問です🥹❤️

本日、採卵の結果(卵、受精、精子の結果)を聞きに行きました。

そして、夫の精子の前進運動率が0という衝撃の結果を耳にしました。

それでも、受精はできたとのことでしたが🥹

結果的に顕微一択になりました。

そして、質問です。

男性不妊に関するサプリでお薦めなどありましたら教えてください🙏❤️

今回は、そのまま移植周期に入りますが、正直にいうと次の採卵のことも考えています。

私は高血圧の治療も受けていますが、

内科の医師はこのまま不妊治療を続けて良いとのことでした。

私自身も治療をしながら体質改善に向けて努力しているところです。

今回の採卵で夫側にも問題があるようでしたので、夫の体質改善もしていこうと思ってます。

何かありましたから是非コメント頂けると嬉しいです😊

久しぶりにすごく凹みましたが、

これも前に進むためだと思ってます。

泣きたいのに泣けないし、誰が悪いとかでもないし、なんというか💦

数年前に不妊治療をした時に夫の精子の問題はなく、今回日本に帰国後落ち着いたタイミングで不妊治療を開始しました。

夫もこの数年間のうちに、すごくストレス抱えていたのかなと思いました😭

私ばっかりがストレス抱えていたわけじゃなかったんだろうなと、すぐに自分でいっぱいになってしまうので、反省してます。

今までも2人で色んなことを乗り越えてきたので、今回も乗り越えられたらと思ってます。

帰宅してからソファーでポカーンとなって、心ここにあらず状態ですが😅

サプリ探しなどいま調べてます。

もし、おすすめありましたら教えてください🙏❤️

みなさんもどんな1日でしょうか。

いろんな気持ちが押し寄せてきますが、

どうにか踏ん張って前向いていきたいですね🌸🌸🌸

それでも、

なんか今月は私にとって目まぐるしくて、気持ちもとても疲れました。

採卵に、採卵後の入院、私の血圧の件で検査や通院、夫の精子のこと。

癒されたい🥺

とりあえず私は、夫のサプリを探しつつ、なんか泣ける映画を観たいです💦

どこか遠くに海が見える場所にドライブ行きたいです😂🤣😂

#妊活あるある #サプリ #1人目妊活 #体外受精・顕微授精