• あおこ

    401人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/12/2

11月周期 day18 BT0

移植してきました!(通算5回目)

【本日のデータ】

E2:225.4

p4:7.2

内膜:11.4mm

【胚の説明】

培養士さんより。融解時G2。「拡張と収縮を繰り返すので…」と前回と同様の説明。

🌱 融解直後G4に戻る胚もあるんですよね?

👩‍⚖️ ありますが、融解時にG2である事は全く問題ないです。その後の経過も拡張してきているので大丈夫です。

【医師より】

👨‍⚕️ 胚の画像を見て「いいですね」と一言。

👨‍⚕️ 血液検査の結果も問題ないので追加のお薬はありません。

カテーテルに吸われる直前の胚が画像で映し出されました。細胞はみっちりしてる感じあったけど、雪だるまのように飛び出してはいませんでした。大丈夫かしら…😨

ちなみに着床前診断して正常胚(凍結時4AA)と診断されている胚なのでAHAはしませんという事は前もって聞いていました。

M先生が着床した時の胚が5AAだった事を確認して成功事例を踏襲しようと投薬スケジュールを計画してくれたから、今日移植時に5AAになっていて欲しかったなぁ🥺p4の値も少し低めなような🥺今夜のプロゲストンデポー注射で上がるかな🥺

*

細かい所、気にし始めたらダメですね!

人事を尽くして天命を待つ。やれる事はやった。

あお子ちゃん(🍠さん命名✨)のパワーを信じて、

フラットな気持ちで過ごしていきたいです🙋‍♀️

*

今年3月に行った2回目の移植で着床した胚がもし流産せずに育ってくれていたら、明日12/3が出産予定日でした。ファンタジーな事はあんまり考えないタイプですが、今回ばかりはバトンタッチしてくれてるのでは🙏と感じます。辛い経験もした今年最後の移植、願いが届きますように✨✨

#体外受精・顕微授精 #1人目妊活

#移植日

おすすめ投稿

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) #体外受精・顕微授精#1人目妊活