• ME

    251人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/8/9

鍵付きですが良いご報告ではありません。

今日は、先週の判定日(BT14)から1週間がたち再受診でした。

結果は、化学流産。

判定日の時点で低hcgだったので、覚悟はしていました。

判定日にたくさん落ち込んだせいか今日は、そこまで落ち込むことも無く前向きな気持ちになれました。

病院の方針として陰性になった方や流産してしまった方のカウンセリングが看護師とあり色々お話出来ました。

3年も通ってる病院なので、看護師さんとも色々話せるなかになりたわいのない話もできたので良かったです。

こういうケアもありがたいですね😂

引越し前ラスト1回移植予定なのでとっとと生理を迎えて次の周期に備えたいと思います💗次こそ頑張るぞーー!!!!

って意気込むけど、また情緒不安定になると思うのでボイスの皆さん気にしないでください!!

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思