• 卒業ユーザー

    38

    2022/8/23

D11

ホルモン補充周期

無事に次の移植決まりました😭🙏

内診…内膜9.7ミリ

D5で発育されてた12ミリの卵胞の行方は…発育なし!!

消えた??

排卵された??

採血の結果は問題ないらしいし、排卵済みの数値ではないみたい。

どこ行った卵胞。

消え去ってたからまた排卵済みでキャンセルかと思ってヘコんでたけど、とりあえずまぁ良かった!

グレードギリギリな胚盤胞2つを同時移植でAHAなしで30日に決行します(*^^*)

エストラーナテープ生活は今のところ問題なし★

良い結果になる事を期待しつつも、ダメだろな。って思う気持ちもあって半々ですけど、気にし過ぎず過ごせる事を祈るばかりです😋

そんな中、仕事では昇格の話が本格的に上司から意思確認が来ました。

プランとしては10月からの半年間で育成プログラムを進めていって4月に昇格となるそうです。

妊活していつどうなるか分からない私に半年ものプランを振ってくるなんて…と思いつつも認めて貰えての評価だし、ここしばらく上手く行かない事ばっかりで自分の価値とわ。ってなってたから素直に嬉しいから期待に応えたい気持ちはあるけどね🥹

ゴメンだけど今は仕事優先にはしません笑

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思