• ゆるりと

    361人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/10/11

妊活に関係ないことになります…。

私は今年3月に夫の転勤のため地元の兵庫から神奈川に引っ越してきました。

家は木造アパートですが建ったばかりで新しく、部屋の広さも理想通りで夫の会社からも程よい距離感で見つけた瞬間にここだ!と思い、内見をしてすぐに決めました。

でも、良いのは見かけだけでした。

住んでみると木造のせいか、他の階の物音や話し声がとても響くのです。

引越したばかりの頃、下の階の人が友達数人を連れて夜中の12時頃まで騒いでた時はさすがに私がキレてそれを見た夫が注意してくれました。

そのあとも物音や何かを落とす音、夜なのに騒ぐ声…

おまけに斜め向かいの家は躾をされてないであろう小型犬の無駄吠え、その家の子供たちのギャーギャー騒ぐ声、道路でのボール遊びなど…本当に毎日騒音が絶えず、もう限界です。

そのうち慣れるだろうと思っていましたが、半年を過ぎた今でもストレスと怒りは消えません。

夫は転勤してから仕事がとても楽しくなったようで充実しているみたいです。

でも、私は毎日しんどいです。

はっきり言って、私がここにいる理由がわかりません。

ここには転勤で引っ越された方もたくさんおられると思います。

引っ越し先の環境が合わなかった場合、どうされましたか?

周りに相談できる相手がおらず、どうすればいいのかわかりません。

来週、しばらく実家に帰る予定です。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思