• ゆっこ

    402人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/6/15

※鍵付き投稿になります。

久しぶりの投稿となります。

5/14の胎嚢確認後の経過です。

5/30 7w3d 心拍確認出来ました😌

6/13 9w3d クリニック卒業🏥

この度、無事に不妊クリニックから卒業することが出来ました!

先生の話では順調に成長してるとの事で一安心しています😌

ただ、子宮腺筋症を持っているので成長する事に不安が募りますが生命力を信じて穏やかに過ごしたいと思います。

私事ですが、

先月、父が癌治療の末、他界しました😞

私の妊娠判定後まもなく病気が悪化し、呆気なく逝ってしまいました。

精神的にとても辛い日々が続きました。

でも、他界する前に赤ちゃんができた事を報告でき、喜んでくれた事は一生忘れないです。ただ、生きている間に孫の顔を見せてあげられなかったのが悔しい限りです…。

私は幸い、体外受精にステップアップしてから1回目の採卵、移植でクリニック卒業まで行く事が出来ました。

これは本当に奇跡だと思っています!

私の中では他界した父が赤ちゃんを守ってくれているのだと信じています😌

妊活は肉体的、精神的に本当に辛いのだと身をもって感じました。

これを何年も続けている皆さんを本当に尊敬しています😣

私の投稿は最後となりますが、皆さんからの励ましの言葉やアドバイスを頂けたことに感謝致します。

本当にありがとうございました😌

これからも皆様の応援をしていきたいと思いますのでボイスを拝見させて頂ければ嬉しいです!

頑張っている皆様に幸あれ💓

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても