• 犬可愛い

    411人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/9/7

【栄養検査と続内膜薄い問題】

本日クリニックdayでした。

まずは先日受けた栄養検査結果。

・鉄 76(基準50〜170)

・銅 248(基準66〜130)

・亜鉛 67(基準80〜130)

・ビタミンD 34(基準30〜50)

銅と亜鉛でNG🙅‍♀️。銅多すぎ。

亜鉛と銅は拮抗してるようなので、亜鉛を増やすべきとのこと。

因みに私は💊エレビットに加え、ビタミンD、ビタミンE、亜鉛、Lアルギニンのサプリをここ数ヶ月は飲んでたんです。エレビットにビタミンDや亜鉛も入ってますが、不安で追加で亜鉛やビタミン飲んでましたがそれでも亜鉛は足らないんだ😨

へー!🤔でも調べてよかった!💡ということで亜鉛1錠追加!いや、もう1錠追加しちゃった方がいいのかな?と悩みどころ😓😓😓

さて内膜薄い問題🤭

カウフマンをしながら内膜厚くする必勝法を見つけようとしています。ペラニンandプレマリン andプロギノーバ膣ぶっ込みで今回満を辞しての内膜チェック

→6ミリ、、、😩

院長👨‍⚕️含め👩‍⚕️もがっくし。

どうやら私の内膜はクリニックでもあまりに見ないほど手強いらしい😰

ちゅーことで、クリニックからの提案。

次週期はラクトフェリン+インバグで乳酸菌整え周期です。

その際に内膜練習を引き続き行う。

G-csfを行う@2回

1回で厚くなければ2回。

で、それでもダメなら移植周期にPRP療法をする。

初耳!😳なにそれ?

↓↓ググった結果

患者さま自身の血液から抽出した高濃度の血小板を子宮内に注入する方法です。

血小板は、細胞の成長を促す物質や免疫にかかわる物質を含むため、PRP療法により子宮内膜が活性化され、十分に厚くなることが期待できます。

↑↑

どうやらGCSFと同系列の治療のよう。

しかーしうちのクリニックはそれが出来ないそうなので、神戸の英クリニックで受けてもらうみたいなこと言ってた(院長が仲良いらしい)😅

うううー!なんか手間とお金かかるな(笑)

できればGcsfで厚くなってけろー😭

あと今日すごい大量の薬もらった。

プレマリン 、ノアルテン、プロギノーバ、ラクトフェリン(サプリ)、インバグ。

インバグ様1錠1000円もなさる!

尊い!!😂

おすすめ投稿

  • asarin

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/3/16

こんにちは。

今日は不妊治療クリニック卒業後、分娩予定の病院にて、検診でした。

先週の大量出血後、落ち着いていましたがやはり不安ななかの診察😖赤ちゃんは、元気に育っていました。その分少し血腫も小さくなってきたらしく、、

でも相変わらず不安を抱えたままですが、きっとみんなそうなんだろうな。

ボイスはわりと、不

  • kuma

    421人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2021/9/21

久しぶりの投稿になります。

5月に不全流産の為、緊急入院をしてから、妊活を休憩せざるおえませんでした。

不全流産後は貧血も薬で少しずつよくなり、入院していた病院でのエコーも異常はありませんでした。

退院してから母親が家に泊まり込みで1ヶ月、身の回りの世話を全部やってくれました。とても助かりました。

しかし、