• ホムサ

    361人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/7/26

鍵付き投稿です。

本日ET10、判定日でした。

結果から言うと、hCG25.1mIU/mLで値は低いけど着床しているとのこと😭👏

実は昨日、早期妊娠検査薬真っ白で一足早く撃沈…。

私の人生そううまくいかないよなぁ~と、もうすっかり陰性の頭でいたから、診察では、次周期以降のカウフマン療法のことや移植方法について質問してみようかなと考えていた(なんなら診察後、昼飲みしてやるぅー!!とか考えてた😂)。

なので血液検査用紙を見て本当にビックリで言葉が出なかった。

診察後、ひとまず旦那に連絡。

そして妊娠継続ツールで妊娠継続率を調べてみると31.9%。低め…。

私は初期胚だったんだけど、胚盤胞の方で継続率39%くらいだと先生も言っていた。

3割くらいの可能性だけど、今はしがみついてくれている🥚ちゃんに感謝して、信じて待つしかない。

🥚ちゃん本当に偉い!!もう少し一緒に頑張ろう!!!

次回は10日後の8/5に再判定。

どうか妊娠継続していてくれますように🙏🌠

帰宅して再度、早期妊娠検査薬してみたけど、ほんの気持ちうっすら線見えるかな?くらいだった😅

初めての陽性反応だから2本線ビシッを想像してたけど😂

これから濃くなっていってくれるといいなぁ。

はぁ~不安はつきないけど、ひとまず一歩前進できたことは素直に嬉しい。

また10日後までソワソワ待ち遠しいけど、心穏やかに信じて過ごそう。きっと大丈夫!!

#体外受精・顕微授精 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思