• はち

    301人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/28

今日クリニック初診の予約をとりました🥲一歩前進した気持ちです。

なのですが、、1ヶ月以上先😂

予約したクリニックは、初診予約は平日午前のみと決まっていて仕事との休みが合わず...

私もクリニック勤務なので平日午前のみだとなかなか厳しいのです。。

事情は説明しましたが「皆さん同じ状況でもどうにか都合をつけてもらっているので...。」と。まぁ仕方ないですね。

それにしても仕事とクリニック通院はどうやって両立したら良いんだろう?

お金がかかってくるのに仕事は休まないと通院できないという悪循環😔

あと初診は夫婦揃っていくもんだと思ってたけど私だけで良いそう。

基礎体温表もHPからダウンロードしてグラフ書いてきてと言われたけど普段記録してるアプリ見せるだけじゃダメなのか...?

初めてだらけで普通こんなもんなのかよくわかりません🥲🥲

とりあえず初診行く前にどこかで風疹抗体だけでも調べてもらおうかな。

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思