• 恵理子

    371人目妊活,タイミング法

    2021/10/24

両親から、

おばあちゃん来るからご飯食べに来ない?

とのお誘いに有難く乗り、電車に乗っていると

弟夫婦も来るけどとの事。

義妹(現在妊娠36週目)の妊娠がわかってから一度も会わなかったので、自分がどうなるのかとても心配で、心臓が苦しいし、お腹痛いしで帰りたい帰りたいと電車で呻きました。

義妹を階段の上から突き飛ばしちゃったらどうしよう。

とか本気で考えました。

きっとマウントとられるんだ

とか

おねえさんのところはまだですか

とか言われるだ!!

など、

ひーひー言いながら実家に到着し、

絶対に義妹と目を合わせないぞと意地悪な気持ちになりながら扉を開けました。

まず、1年ぶりに会えた祖母に癒され

流れで、義妹に目がいき、

気づいたら、

「すごーーい!」といいながらお腹をさすっていました。

その後も一度も嫌な気持ちになることが無く過ごせて、自分が思っているほど嫌な人ではなく善良な人間のままでいた事にほっとしました。

義妹はその日の朝に救急車で運ばれた程体調が悪くなったのにも関わらず、夫の実家でみんな集まるからとがんばって会いに来てくれて、

こんないい子、ほんまに元気に赤ちゃん産んで欲しい!!!

と心から思えてよかった。

多分皆様、心の中でちょっと羨ましいの域を越えて嫌なことを思っちゃったり自己嫌悪に陥ったりすることがあると思います。

でも、絶対に皆様、善良でいい方のままなはずだから、悪い事を考えても自分を責めないで欲しいなと思いました。

(皆様の事、深くは知らないのにすみません)

早く私にも元気な赤ちゃん、おいでー♥

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても