• さちこ

    301人目妊活,タイミング法

    2021/7/31

ご報告のため鍵付きになります🔑

6/24 特に目立った症状等はなかったのですが生理予定日に基礎体温が下がらなかったので、半信半疑でフライング検査をしてみたら薄く陽性

7/7 結婚記念日の翌日に胎嚢確認

今日までに心拍2回確認して母子手帳交付まで来れたのでご報告させていただきます🙇🏼‍♀️

ご報告するのを迷ったのですが、

私自身鍵付き投稿を検索して参考にさせていただく事が多かったので、

どなたかの参考になればと思い投稿させていただきます。

【今周期】

・ゴールデン期3周期目

・🆕最後の生理は生理痛ほとんどなく、生理中〜低温期の体温も安定していて調子が良かった。

・🆕今回はクリニックでの卵胞・排卵チェックに行かなかった。

・🆕タイミングを連日してたのを2日おきにしてみた。

・🆕これまでの周期は右から排卵だったけど、今回は左がチクチクしてたから左排卵?

・🆕YouTubeで妊活ヨガを見てやってみた。

【ジンクス系】

・トツキトオカアプリは、今までダウンロードしていましたが前周期に生理が来てイライラして消していました💦

・待受をディズニーのコウノトリ

・ホーム画面に木村さん

・🆕SHOCK EYEのインスタをフォローした

・🆕コウノトリキティを鍵につけた。

・🆕ベビーシューズを寝室の窓際に置いた。

・🆕妊活アプリ(インスタの妊活アカ等)を見ないようにした。

・アーモンドを1日20粒食べた。

着床期のパイナップルは今周期食べなかったです🍍❌

🆕は今周期はじめてやってみたことです。

今周期に関しては、クリニックを休んだのでいつ排卵したのか分からず自信は無かったです…。(基礎体温頼り)

今回はストレスフリーを目指したので

食生活も気にせず、休日には夜更かしもして過ごしていました。

自分の中で一番大きかったのは、

妊活ヨガだったのかなと思います☺

生理中〜着床期にかけて行っていて

体調も良かった気がするので是非やってみてほしいです!

これまで情報交換をしてくださった方にはとても感謝しています🙇🏼‍♀️

仲良い友達にも話せない事を、ここでは吐き出すことができたので、

妊活ボイスがあって本当に救われました。

まだまだ安心できる状況ではありませんが、今日でボイスを卒業致します🙇🏼‍♀️

関わってくださった皆様ありがとうございました。

皆様にも赤ちゃんが来てくれますように…。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても