• 卒業ユーザー

    26

    2021/12/20

愚痴です、暗いです。

初めてこうゆう投稿します。

先日、もう1年以上毎月通ってる美容院に予約するため、担当の美容師に連絡しました。

そしたら、

わたし2月から産休に入るから1月がラストになっていまいます🥺

って返信がきたんです。

わたしが23歳、彼女は22歳の未婚です。

わたしの心情からしたら、「は?」ってかんじです。

毎月会ってたし、誕生日などのお祝いもしていた仲ですよ。

そんなギリギリに言わなくてもよくないですか?

しかもその返信きたのが生理2日目。

生理痛が酷く、精神的にも不安定で、とてもじゃないけど理解できなかったです。

旦那に、意味がわからない、祝えない

とは言えず。(性格悪いと思われたくないから)

その連絡がきた次の日にカラーで行く予定だったので、旦那とジェラピケにベビー用品を買いに行きました。

わたしの心はズタボロですし、気分最悪ですが。

ほんとはキャンセルしたかったし、もういっそのことこの機会に疎遠になりたかった。

でももう今更すぎると思ったので当日もちゃんと行き、プレゼントを渡し、来月の予約もして帰ってきました。

妊活始めて4ヶ月。

基礎体温も安定せず、高温期なのに生理がきます。

まだ若いのに。

毎日毎日考えてしまいます。

今月の27日に、初めて妊活の相談でクリニックに行く予約をしました。

何年も妊活頑張っている方には、わたしの悩みなんてちっぽけかもしれませんが、辛かったので投稿させていただきました。

#1人目妊活 #タイミング法 #基礎体温 #妊活あるある

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても