• 卒業ユーザー

    31

    2022/9/22

妊活、治療とは関係ない事だけど吐き出せる所ないから愚痴らせてください😢

今週、旦那👨🏻の仕事が中々ハードです。

で、24日に👨🏻が結婚式に呼ばれていて、少し遠方なので前泊する為に荷物をまとめる必要があるけど、仕事から帰ってくるのも遅く、明日は仕事終わりに会食があるので中々荷物の準備ができず。

私👩が時間があったので、ほんの少しだけ

歯ブラシ、袱紗、パンツ、マスクを準備してました。

👨🏻が帰ってきて、👩出すだけ出したよ〜って話したら露骨に嫌な顔されてしまいには

👨🏻「別に気遣って用意とかしなくていいんだけど」

👨🏻「俺が行くやつなんだからそのくらい自分で用意できるわっ」

👨🏻「子供じゃないんだし他人に用意される方が嫌だわ」

👨🏻「まっありがとう」

結婚してから他人って言葉久しぶりに聞いた…

結構グサッと刺さったけど、引きずるのも良くないと思い、最後に言ってくれた「ありがとう」を受け取って

👩「とりあえずでも、ありがとう…それだけ言えば良いんだよ」

って伝えたけど、信頼されてない、突き放されるような感覚あるんだ〜

👨🏻いわく、そんな事はなく👩の考えすぎなだけだと

24日、👨🏻が結婚式から帰ってきたら👩の実家に泊まる為、👩の実家用の👨🏻の荷物は私が持って行くことになってます。

👨🏻が👩の実家用の服なども用意を初めてたので明日👩が詰められるように把握しとこうと思って、先寝て良いよとは言われたけど起きてました。

👩の実家の方、この時期大分寒くなって来てる事を思い出したので

👩羽織るものか長袖あった方が良いよ

と話した所

👨🏻…はっ?(顔)

👨🏻(無言…)俺の手元にあるのを見ろよ

確かに7部丈の羽織れるのは持ってました!

ただ、これにしたよとか一すら言えないのかよ。

👨🏻が大分不機嫌になってたので、👩結局先寝ることにしました。

寝る前に、遠ざけるし、信頼しないし、頼らないからその事全部話して

👨🏻「ガキじゃねえんだけど…」と再度言われ…

私の考え過ぎなのかもしれないけど

ガキじゃないならキレんなよと思ってしまったと。

👨🏻は、割と

自分のだから、自分でやるとかって発言多めです。

みなさんなら対処の仕方どうしますか?

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思