• 卒業ユーザー

    24

    2022/7/11

鍵付き投稿です🔑

6/11 1回目の人工授精

6/26 フライング検査で陽性

7/2 5w 胎嚢確認

7/11 6w2d 心拍確認

約2年間の妊活、初めての陽性を見ることができました。

しかもなんと二卵性の双子ちゃんでした。今まで一度も授かった事がなく、なんで今月は2人も来てくれようと思ったのか。いろんな思いが溢れてしまいます🥲

妊活期間中は毎日毎日が辛くて、頭は妊活の事ばかり。何をしてても辛かった日々でした。

最近は体調もあまりよくないですが、辛かった妊活期間を思い出せば頑張ろうと思わせてくれます。

そして、いろんな事を学びました。赤ちゃんが望む人のところに必ず来て欲しい、そんな思いがより強くなった気がします🥲

頑張って!絶対出来るから!なんて軽々しい言葉は言えないです。辛い気持ちはそれぞれで本人にしかわからない事もある。

ボイスを始めてから心が軽くなってた気がします!やっぱり同じ事で悩んでる人のお話を聞けるのがすごく心の支えでした。効果があったのかはわかりませんが、パイナップルとアーモンド効果のジンクスをボイスで見て、初めて試したりした月でした。

まだまだ安心はできない時期ですが、頑張りたいと思います!

赤ちゃんを望んでる方の元へ必ず来てほしいなと心から願っています👶

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思