• ゆき

    363人目以降妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/10/29

数日前に生理がきました。

即、病院予約(=゜ω゜)ノ

少し汚い内容かもしれないので、不快な方は読まないでください。

今週期は、全く期待せず日々を過ごしていました。

期待していなかった分、トイレに行って出血したのを見ても、生理キター(・∀・)←まさにこんな状態でした(^^;)病院の先生にはもし生理くるとしたら、今回は早くくるよ。と言われていました。

まさに、その通り!!

ただ、1週間ぐらい早くきて前回は生理痛、出血量も普通だったのもあり、今回は早くきたせいか、生理痛も出血量も尋常じゃない、、

元々、生理痛がひどくても薬は飲まず、仕事も休まないタイプなので(勝ち負けではないですが、負けた気分になるので)今回も戦っています( ̄^ ̄)ゞ

長くなりましたが、本題に入ります。

お風呂に入っていたときに、血が出る感覚になり、少しお腹に力を入れた所、まさにレバーの塊が4~5個((((゜д゜;))))ボトボト落ちてきました、、

出血量は多めなタイプですが、特に病気等はないです。

ネットで塊はあまりよくないと記載がありましたが、本当にそうなのかなぁと思い今回投稿しました。

みなさんは、生理中に出てくるあの塊、、

気にされたことありますか?

おすすめ投稿

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少