• ゆーちゃむ

    321人目妊活,プレ妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/10/4

旦那よ

君の言い分を聞いたら余計に腹立つぞ😄💢

採卵の日に大量に精子こぼして、溢しちゃった😄ってくるもんだから、はぁ?っていう顔にもなるでしょーよ

それなのに私のその顔見た瞬間から逆ギレ…。

旦那曰くわざとじゃ無いし、そんな顔する私が悪いらしい。

今までの人工受精の時もこぼしてたけど言わなかった。でも採卵の日は大事な日だと分かってたから、ちゃんと溢したこと隠さずに素直に打ち明けたんだよ!って…。

え?打ち明けるの当たり前だろ。そんなことより人工受精も私毎回授かりたいなと思って全部大事な日だったんやけど…。信じられん…。

痛い採卵終わったら沸々と怒りが込み上げてきて、怒りのLINEしたら、仕事終わり泣いて帰ってくる旦那。マジかよ…、私が泣きたいの?わかるかい?体調めっちゃ悪いのよ。わかるかい?

ずっと直立して泣いて、椅子に座りなよって何回言ってもずっと直立。私が悪者かい…。

お風呂から出てきてもベット行ってからもずっと泣いてて、君何故にそんなに泣くんだよと白い目で見てしまった😅

逆ギレ、こぼしたこと、精子過去最悪の状態で受精させること、何かあったら真っ先に旦那を疑ってしまうし、一生恨むし許さないって言ってしまったからか…。

そして、今日会社で血尿が出たと旦那からLINEきて、病院いきなねって返したら、すぐに電話きた。

ストレスから血尿くることある?