• こう

    431人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/2/7

今日は週2回通っている不妊治療の鍼灸院に行ってきました。

割と残業するので毎日てんてこまいです。

途中下車して通っているのですが今日、7分ほど残業で遅刻してしまい先生にはちょっと怒られてしまいました。あと病院と被っていけなかった分を今週、3回にしてと言われてさすがに3回は難しいです。と言ったら週2の治療で計画してるので困ります。と言われてしまいました。

確かに行く前より卵子が育つ様になったからありがたいんだけど…月に47,000円位掛かるしあと病院代も含めると結構なお値段です。

なんかちょっと不信感を抱いてしまいました。しかも他の患者さんが帰る時に「計画通りに治療進めて頂きいつもありがとうございます。」って。嫌味に聞こえてしまい(被害妄想?)帰り道、嫌な気分でした。

むしろストレスたまるかも(笑)

こんなに気分が落ちるのはもしかしてPMSかも…

鍼灸院選び難しい!今月は回数券買ってしまったので今月中に考えよう。

愚痴になってしまいごめんなさい🙇‍♀️

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても