• 371人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/3/6

初めて投稿します。

不妊治療専門の病院に通いもうすぐ人工授精5回目のチャレンジをします。これがダメならステップアップをする予定です。2回目の人工授精で化学流産をしています。

今年に入り自分より後に結婚した子が出産したり、一緒に不妊治療していた子の妊娠報告にメンタルはボロボロで1人になるとふと涙がでてきます。主人の兄弟も子どもがいるので、なんとなく肩身の狭い思いをしてしまいます。私に子どもがいたら友達の妊娠、出産はもっと喜べるのかなぁと素直に喜べない自分や親戚の子とももっと遊べるのかなぁと自分が嫌になります。

リセットが来るたびに泣かないと決めていながら、主人に咽び泣きながら伝えてしまいます。

早く子煩悩な主人をパパにして子どもと公園へ行きたい、ママになって美味しいものを子どもにたくさん作ってあげたい、そんな事を日々考えてしまいます。

偶然この妊活アプリがあることを知り、一緒に悩み、頑張っている仲間がたくさんいる場所を求めてしまいました。長文失礼しました。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても