• ちび

    352人目妊活,プレ妊活,体外受精・顕微授精

    2022/10/22

陽性判定後の投稿になります🗝

今週12wを迎えましたので、

本日で一度こちらを卒業したいと思います。

陽性判定が出てからも大出血があったりと壮絶な日々でした。

もう自分がこのままでは死ぬんじゃないかと思うほどの出血で、もう本当にダメだと思いました。

あれからしばらくトイレ以外は安静にし...本当にとにかく安静にし...

出血も今はおさまり安定してきたので卒業させていただきます。

あの辛かった日々、本当にここの皆様に励まされ、ここの皆様のコメントにほんとにほんとに助けられました。

ありがとうございました🙇

本当に心の拠り所でした。

未だに不安なことだらけで、不妊治療の末に授かった方としか分かり合えないなと思うことばかりです。

だけど頑張りたいと思います。

また一人目を産んだらすぐに2人目の治療を開始する予定ですので、

またその時は妊活ボイスさん、使わせて頂きたいと思います(⁎ᴗ ᴗ⁎)

地元で有名な子授けの神社で

移植前にお願いをしていたので⛩️✨

その写真を貼らせていただきます🤲🏻´-

本当にありがとうございましたm(_ _)m

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思