• 犬可愛い

    411人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/7/19

妊活あんま関係ないつれづれな日記ですです(′ᴗ‵)

休日の朝何やらフワフワ。見ると首元に🐶②がぴっとりくっついてきて、枕の上には🐶①が丸まってくっついてきて、あー可愛いなぁ😍、フワフワするなぁ☺️と目覚めました。

んで、やっぱ🐶①②可愛いなぁ、子供なんかできなくても幸せだよなぁ☺️

なんて思ったりして😁

と思ったのに午後、

夫と🐶①②を連れてドッグラン に連れてくと、ランの横では絵に書いた幸せそうな子連れの夫婦が。

👧は3歳くらい、もう1人の赤ちゃんはベビーカー。

お父さんと女の子がキャッキャしながらシャボン玉で遊んでてお母さんが微笑んでる(′ᴗ‵)

あーいいなー、夫とこんな家庭築いて公園とかいきてーなー。

いや、やっぱ子供ほしーわー🤤

と🐶そっちのけで思ってしまった😂

あともう一個。

私覚書も兼ねて治療的な話はボイスとほぼ同じ内容をインスタにあげたりしています。

そしたら突然知らない人からDMが。✉️

私の通ってるクリニックを教えてくれないか、全国どこでも行きます!とのこと。

突然聞かれて教えるわけにも行かず詳しく話をきいてみると、

何年も妊活をしてて上手くいかず、転院を続け、今は県外のクリニックに通ってる、ただそれでも悲しいことが何度も続き、次は着床前診断を受けよう、それが出来るクリニックに転院しよう!(これまたかなり遠方のクリニック)として準備を進めていた矢先、コロナのせいで突然その話がストップして途方に暮れていたとのこと。

それで、私の投稿を見て私のとこなら受けれそうと思ったそうで聞いてみたとのこと。

こんなん感情移入してしまいますよね😭

ただ私は地方、関東でも関西でもないけど、来れるのかな?大丈夫なのかなと思ってたら、まさかのその人

同じ県でした❗️❗️😳😳😳

こんな偶然ある?47都道府県あって、関東や関西の大都会でもないのにたまたま一致することって!

ボイスでも同県の方いないような気がしますし、

めちゃくちゃびっくりしました!

そういう流れでクリニックについて快くお教えしました。

その方もビックリされてまして😂そして初診など検討されるようでした。

なんかほんと、知らない人にもDMを送ってでも情報を集めたり、🚄等で遠方のクリニックに通ってまで続けられてた事を思うと、とんでもない努力だなと、その努力が報われて欲しい、またボイスの皆んなもすごい努力してるの知っているので皆報われろーって本当に思います。

(良い子ちゃんコメントですが😅)

そしてやっぱ自分から動くって大事だな!その方を見習ってまだまだがんばろう!と改めて気づかされました😁

おすすめ投稿

  • asarin

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/3/16

こんにちは。

今日は不妊治療クリニック卒業後、分娩予定の病院にて、検診でした。

先週の大量出血後、落ち着いていましたがやはり不安ななかの診察😖赤ちゃんは、元気に育っていました。その分少し血腫も小さくなってきたらしく、、

でも相変わらず不安を抱えたままですが、きっとみんなそうなんだろうな。

ボイスはわりと、不

  • kuma

    421人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2021/9/21

久しぶりの投稿になります。

5月に不全流産の為、緊急入院をしてから、妊活を休憩せざるおえませんでした。

不全流産後は貧血も薬で少しずつよくなり、入院していた病院でのエコーも異常はありませんでした。

退院してから母親が家に泊まり込みで1ヶ月、身の回りの世話を全部やってくれました。とても助かりました。

しかし、