• ワンニャン大好き

    371人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/11/3

こんばんはー!

昨日、旦那とお話をしたら誕生日付近ならしてみたら(移植)と言われました!

私が決めたら良いみたいな雰囲気だったから、二人のことなのに人ごとみたいに言われのいや。私が原因だけどさ、二人で決めることちゃうの?なんで、任せる?て言うの?とキレちゃいました😂そしたら、私が原因ともなんも言ってないし、それはごめんね🙏と。でも、誕生日付近ならやったほうが良いんやない?あなたのことからしとこないと折角の誕生日の日なんやし、奇跡信じて誕生日付近にいれないとうじうじ悩んで後悔するやろ?と言われてしまい、確かにそうかもと思い、(卵)入れることに決めました!4acだし、一個だけだから不安だけどね!信じて頑張ろ!

そして、母にも連絡。

母は移植したら仕事休めと❗️

介護職だし、重いものも持つし、バタバタして仕事するより、余裕を持って落ち着いたほうが着床しやすいよと。そして、休んでるうちに栄養あるものいっぱい食べたりゆとりを持ってみてと。

母の知り合いでナースさんいるので

多分、ナースさんから聞いたのだと思います!ただ、休むとしたら派遣なので先方と派遣先に相談しないといけないことになります!

そして、先方の職場は12月から産休に入る方がいるので人が足りない時期。

次から次へと悩みは消えない。 #体験談 #妊活あるある #1人目妊活

おすすめ投稿

  • ゆゆ

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/2/8

ひさびさに…投稿します!

新たな年に入り、さまざま落ち着いてきたので改めて妊活に力をいれていこうと思い、私の筋腫の様子と夫の精液検査をしてもらったところ…

私の筋腫は特に良くも悪くもなっておらず…

夫の精液検査は今までで一番悪い結果。。

もう顕微授精にとりかかるしかないかと思い、先生に顕微授精の説明聞いてき