• ww

    311人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/12

今月もダメだったのですが、体外って皆何回ぐらいで授かるもんなんだろう。

ステップアップしたら上手くいくだろうはやっぱり考え甘かったな〜。助成金の範囲内で授かりたい。

不妊治療系の本を読み漁ってましたが、

「りんどう式妊活メソッド」

という本を呼んで涙がとまりません。

体質改善もそうなんやけど、メンタル面の考え方にすごく心救われた。負の感情ってとめどないけど、やっぱり前向きにプラス思考な方が気持ちいいよね!

更に今話題のカラー診断をしてみたら「深い愛情、友情」でした。

最近結婚して先を越されちゃった妊婦の友達。不妊治療のことも知ってるので妊娠報告くれてからもうすぐ出産なのに全然連絡してませんでした。一回連絡くれたけどすぐ切っちゃったんやよな〜。と思い久しぶりに連絡してみました!

羨ましいし、妊娠出産報告はできれば聞きたくない。一緒ぐらいに結婚した子たちの子どもはもう1歳、2歳となり、2人目出産もしてる。後から結婚した子たちもどんどん妊娠して取り残されとるな〜。旦那は人と比べても授かりものやからな!の精神。分かっとるけどさ!!!!って言いたくなる毎日。新しい職場でも子どもは?って聞かれるストレスな日々。

でもでもそんな毎日もプラス思考に愛情深く過ごせたら素敵ですよね!

そう思えた今日なので久しぶりに大好きな友達と話して出産もお祝いしたいな!

そして今日リセットきたので、また次頑張ろうと思います!!

今日は大好きなアーティストのライブ見て幸せな気持ちで過ごそー!!!!!

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても