• もちこ522

    392人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/19

こんばんは🌙.*·̩͙🐵

木曜日のクリニックの翌日、助成金申請に行って来ました。

ふと先生が書いた領収金額を見ると69万の文字が…

明らかに私の計算と合わない。

結論から言うと、一旦申請は取りやめました。

私が領収書を紛失した模様(´・×・`)( ̄−ω− ̄)

後日、病院が証明書を発行してくれるようで、なんとか30万円は頂けそうです。

なんとも私の凡ミスでまた病院に助けてもらうことになりました。😅

しっかりしなきゃな自分ヾ( -`д´-

他にも市役所に行く用事があったため、用事を済ませ、休みの旦那と合流。🚗³₃

2人のスニーカー👟👟を新調したり、スタバでさくらシリーズのものを飲んだり、お蕎麦を頂いたり気分転換しました。🌸

旦那もいろいろ私のことを気にしてくれているみたいで、厳しいことを普段言いますが…優しさを感じました。🙊💙💚💛💜❤💗💖

これなら、産後もいろいろあるかもしれないですが、旦那なら大丈夫そうだと思いました(´-`).。oO

まだまだ移植は先になるかもしれませんが、進み出したら早いのかなと予想しています。

妊娠もしていないうちから考えることが山積みでびっくりしていますが、ひとつひとつ乗り越えたいです❣️

スニーカー👟はちょっと春らしいものにしてみました♡🐵🌸旦那のスニーカーは在庫がなく取り寄せでしたが(●´・ω・`)

そして昨日から謎のD14で生理が来てます…ちょっとおつかれモードかしら(✽´ཫ`✽)

#体外受精・顕微授精

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても