• 卒業ユーザー

    34

    2022/6/4

木曜に鍼灸院に初めて行った。親が知ってる先生。

生理予定日一週間前から、10日間連続でお灸をするというものらしい。

ようするに高温期後半か。

お灸は、初日は鍼灸院でやって、あとの9日間は家で母にやってもらっていいって。

そのセットも購入(前から通ってるから母もうほぼ持ってる)

前から、良心的な鍼灸院だなとは思ってたけど。来なくていいならお金もかからないし。

それで、木曜は先生にしてもらって、金曜は母にしてもらった。

その日の夜〜明け方、この効果かわかんないけどものすごくおしっこが出た。

寝る前にトイレ行ったのに、寝てしばらくして(12時台くらい?)にトイレでかなりの量。そのあと朝方もトイレ行きたいのをちょっと我慢してて、6時半くらいにまたかなりの量が出た。

普通の量じゃなくて、結構我慢したあとくらいの、多い量。

朝だから当然かもだけど、足のむくみもなくてすっきりした気がした。気がしただけかな笑

お灸の場所は、くるぶしとアキレス腱の間くらいと、膝の内側、おへその両脇、腰あたりの背骨の両脇、それと逆三角形で結ぶような位置に一箇所、あと背中(ブラのホックあたり)の背骨の両脇。

効果あると良いな。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても