• 卒業ユーザー

    40

    2022/7/19

鍵付き投稿になります。

4月に3回目の採卵を行い、凍結ゼロ💦

5月は卵の育ちが良く無くて採卵中止に。💦

2月に凍結してあった卵を6月15日に

移植しました。

AHAあり 5日目3AB&6日目6AB

私の病院は1週間〜10日後に血液検査です。

BT6にフライング検査も、うっすら…

化学流産かと思い、BT7当日。

落ち込まないように朝もう一度検査薬を使うと反応が…

血液検査の結果 hcg98

先生が数値いいですね!双子かどうかは今度の検査の時に見てみましょうと。

(仕事の関係上、採血だけして後で電話で結果を聞きました)

5w3d

9.2㎜&5.4㎜ 2つの胎嚢が見えました!

先生曰く、一つは小さいからいなくなってしまうかもしれないとのことでした💦

徐々につわりが酷くなってきましたが、

7w4dの今日、無事に心拍が確認できました!

やはり1人の子は上手く成長出来てなかったみたいでした…

今回はダメだったら転院を考えてました。

やれるだけのことはやろうと鍼灸にも通い始めました。

前回と違ったことは、ストレスが少なかったことかなと思っています。

(不妊治療をしているともちろんストレスフリーなんてことは全くなく…むしろストレスの塊でしたが)

前回移植日前日の夜は、旦那さんと喧嘩をしてプチ家出をしました💦

大喧嘩の後、少しずつ旦那さんが変わってきた気がします。

今回は、移植前に2人で行きたいお店に行って、お酒も飲んでお寿司も沢山食べて、リラックスして受けられたと思っています。

つわりが始まってからは、旦那さんが進んでお家のことを手伝ってくれるようになりました!

前回、稽留流産だったので、2回目の心拍確認ができるまで、こちらにいさせてもらいたいと思っています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙏

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思