• きなこもち

    351人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/6/18

どなたか分かる方いましたらご意見お聞かせください。

あまり知識がないため教えていただきたいです

私は5月に採卵をしてなんとか3つ取れ、3つとも受精卵になりました。

そしてその内の2つを初期胚移植として移植しました。ですが結果は陰性…

判定日に測ったHCGは21.2と低めでした。2つ戻しても着床しないなんてもう無理なのではないか、、と思ってしまいます。

残りの1つは凍結胚で保存して移植時期を待っているのですが、初期胚しかも2つも移植してダメだったのに凍結胚で結果に繋がるのか不安です。

やってみないことには何もならないですがせっかく採卵できた大切な卵なので無駄にしたくはないです。

でも保険で移植するなら6回しかないので可能性が低いならやめたほうがいいでしょうか💦

凍結胚を移植されたご経験がある方教えていただきたいです。

また費用はどのくらいだったかも知りたいです。

しばらく病院には行かないため聞くことができないのでこちらで意見をお聞かせいただければと思います。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思