• *aya*

    451人目妊活,体外受精・顕微授精

    2018/12/28

昨日、、、まさかの生理始まりました。

流産手術25日後は予定より1週間くらい早かった!!

なんか、2週間後くらいで、まだ出血あったけど、やたらのびおりだなーって思ってたんですよね。排卵出血だったっぽいです^ ^;

3回生理見送ってからの移植が最短なので、早く来るのはいいこと!!

あまり深く考えずにそうしとこう笑

今日は二日目ですが、いつもよりやっぱり時々ズンズン痛みます。

次の生理からはいつも通りになるのだろうか。。

生理終わったら休んでた基礎体温もそろそろつけよう。

貯卵があと1つなので、年齢も考えて、移植の前に先採卵しようか悩んでます。年明けクリニックに相談だな。。。

そのため、ちょっとでも卵の質がよくなるようにサプリを追加投入しました。

オットにも飲んでもらってるんですが、ジャンキーみたいだと言われ。。。(いやいや、薬ちゃうし、サプリやし笑)

さらに追加しようとしているのでなんとか機嫌よく飲んでくれるように考えないとです。

#妊活あるある #体外受精・顕微授精 #サプリ #1人目妊活

おすすめ投稿

  • しらたま

    431人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス