• タピオカ

    321人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/7/26

今日移植日でした!!

ジンクスを信じて昨日はパイナップル食べてホットミルク飲みました(^^)

そして迎えた今日…

日曜日なので旦那がついてきてくれました♩

移植まで順番が長く1時間以上待ちました。

そして移植…

ビデオでグレード2の初期胚見せてくれました。貴重な体験やな…

移植は全然痛くなく無事に終わりました!!

旦那に『終わったよ!』と連絡したら『ありがとう』って言われなんか嬉しかったです(*´-`)

その後はまたプレマリンとデュファストンの薬をたくさんもらい、忘れずに飲みたいと思います(^o^)

そしてまたジンクスを信じてマックのポテトを食べ、トツキトオカアプリ登録しました!笑

後渡り蟹のパスタも食べたいんですけど入手が難しいので諦めます…笑

自分のお腹の中に卵がいるって不思議です。

でも大事に大事にしていきたいです。

妊娠判定日は8月8日なのでまた報告します(*^^*)

そして移植後は何に気をつけたらいいのか食べ物は何がいいのかわからないのでまた知ってる情報があれば教えてほしいです!!お願いします(*´Д`*)

ではまた!

#1人目妊活

#体外受精・顕微授精

#クリニック

#ジンクスを信じて…

おすすめ投稿

  • ハッピースター

    421人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/2/13

クリニックに通い3周期目。今日が排卵日。妊活始めてから私は更に気持ちが不安定になり妊活うつじゃないか?って思う。なかなか先生にタイミング取ってくださいと夫婦目の前で言われいざとなると時間かすごくかかって私が泣いたり崩れそうと思う😢私は原因不明で流産も3回してます。何が足りないか、魅力がないのか…最近そんなことばかり。通っているクリニックはこのまま自然妊娠目指しましょと言われるけど39歳になる私が

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) #体外受精・顕微授精#1人目妊活