• とと丸

    401人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/12/8

聞いてください~😫

働いている施設の事務員、勤務態度&コミュニケーションを良好に取ろうとしないので周りが限界になり、遠い系列施設に異動になったんです。(辞めないの?給料泥棒だよって感じ)

新しい事務さんはすれ違う形で12月1日~入職。(とても良いお方でかなり安心❣️❣️) 嫌な事務は最後休みやがった上に全く引き継ぎ、最低限の申し送りも無し。私も濃厚接触者期間があったので、会わずにさよならだったんですが、やはり物のありかや細かいことが分からずLINEや電話すると、「引き継ぎ無しでいいって言われたんだけど、、、笑」と。聞いた事は最低限教えてくれますが、そのたびに嫌味。私は畑違いの仕事を事務さんに教えながら、毎日自分の仕事は残業の日々。管理者と共にいつか倒れそう…

ここからが妊活に関わる本題です⚡

最悪事務員は、10歳上ですが、離婚されており、子どもが凄く欲しかったそうですができなかった。「10年前は不妊治療も浸透していない時代だった」「元々私わがままだし(自覚あり?!)、子どもが出来ず荒れたことで離婚に繋がった」と。だいぶ前に本人から聞いた話です。心の中では、そりゃあんたみたいな性格の人に子どもや結婚生活は無理だろうよ、と納得。

やはり結婚生活や子どもってそれなりの頑張っている人、周りとの関係性良好に生活してる人にしか手に入らない事であって欲しいと切実に思う😭(ボイスを見てると周りにそんな人ばかりじゃないと思う方もいらっしゃるはず)

だから今仕事に試験勉強に、頑張っている私😵どうかボイスの皆に授かって欲しい‼️

愚痴&自分とボイスの方たちに祈願投稿でした(笑) さぁ、今日は休み。家事を一通り済ま試験勉強です📝(´TωT`)

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思