• たい焼き

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/4/30

🔑付き投稿になります。

〜卒業編〜

たいやき最後の投稿となります

↓↓↓

9w4d、この度、無事卒業となりました☺️

前回投稿した、二人目ですが、残念ながら、心拍確認は出来ませんでした。

しかし、2個着床できたと言う事実、一人は元気に育っている事、それだけで、私には十分過ぎる奇跡だと思っています☺️

私は、不妊治療の病院に通い始めて丸3年。

体外では、2年半。

通算8回の採卵に8回の移植。

計13個の卵を移植してきました。

採血数52回以上

注射は105本以上

↑数えてみたら、やばかったー🤣(暇人かwww)

そして採卵個数は、61個。

およそ5年分の卵を採ったことになります 笑

採卵数61個中、運命の卵は1つ、これは、年齢による平均より2倍以上になるかと思います。

くじ引きじゃないけど、いつか当たりはでる!

治療を続けていれば、いつか当たりを引ける!

私の場合は、当たりくじがなかなか引けなかったけど、きっと当たりがいつか出る!そう思っています😊

病院は、体外だけで、3軒。

他、着床障害・不育専門にも、かかりました。

原因不明の不妊。

着床不全だと自分では思っていました。

そして、私は今年40歳です。

成熟卵にならない悩み、胚盤胞にならない悩み、卵の質が悪い悩み、もうずっと悩みがつきませんでした。

こうした悩みを、ボイスのみんなの知識を借りて、勉強させてもらい、いつも元気とパワーを貰って、ボイ友さんには、本当に本当に感謝しかありません。

私の投稿はこれで最後になりますが、これでさようならなんて、無理😭寂しすぎる。

みんなの卒業を見届けたい。

もし、ご迷惑でなければ、♡をおくらせてください。

コメントも大丈夫な方は、メッセージください🥺

大丈夫な方のみ、コメントもさせて貰いたいなと思っています。

「諦めなければ97%の人が妊娠できる」私が通うクリニックの院長のお言葉です。

皆様が、いつか必ず、笑顔で卒業し、ママになれる日が来る事(私もまだまだこれからですが)陰ながら祈ってます❤️

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました🥺

2021.4.30 たいやき

追記

2021.11.22

女の子を出産しました。

ボイ友さんに、陣痛中ジンクスの赤富士を書きました。

皆様の卒業を心から願っています。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • ぱいん

    351人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2021/3/5

D15 受精確認の電話

29個採卵した内、受精したのは12個でした。聞いてすぐは29個も採れたのに、、と少し落ち込みました。

でも少ないような気もしますが、それでも今まで陽性を見たことのない私たちにとっては奇跡だと思えたし、何より主人の精子とわたしの卵子が出会わせてくれたことに感動、感謝です🕊

あとは胚盤