• まちこ

    392人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/12/2

日曜に通院し、昨日採卵してきました。

↓今回の採卵期のまとめ↓

ショート法

生理3日目から2日間 HMG225

5日目から12日目まで毎日 HMG150

この間、毎日鼻スプレー!!

通院は採卵前まで3回でした。

月曜の夜、最後のHMG150を打った後、日付が変わってからHCGを打ち、昨日採卵してきました。

結果は13個!でも既に形が歪なものもあり11個に…。

局所麻酔も痛いし、個数もあったので採取の為に刺した回数も結構あり、終わった後は下腹部痛で悶えてました。

うまく受精して胚盤胞まで育ってくれるといいなと思いつつ1週間後の結果を待とうと思います。

久しぶりに歩くのも座るのも辛い😱

でも、しっかり個数を確保できたので、まずは、第一関門突破した気分です😌

おすすめ投稿

  • アロハ

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/5/12

こんにちわです。

昨日、6回目の採卵に行ってきました。

なんと、結果は2個とれたんですが、空砲でした💦😱 空砲ははじめてで驚きましたー。 前日の診察でLHがいきなりあがってるから排卵するギリギリかなといわれていて、朝一番で採卵でした。

昨日の診察でも、院長から排卵してるかもだから採卵するかも悩んだんだけど

  • kuma

    421人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2021/9/21

久しぶりの投稿になります。

5月に不全流産の為、緊急入院をしてから、妊活を休憩せざるおえませんでした。

不全流産後は貧血も薬で少しずつよくなり、入院していた病院でのエコーも異常はありませんでした。

退院してから母親が家に泊まり込みで1ヶ月、身の回りの世話を全部やってくれました。とても助かりました。

しかし、