• 𝓟𝓮𝓰𝓰𝔂

    321人目妊活,タイミング法

    2022/7/23

鍵付投稿

6w0d 診察

胎嚢確認 9.5mm

6w3d

午後3時頃ピンクおりがオリモノシートいっぱいに付着

夜10時頃ティッシュいっぱいの出血

6w4d 急遽診察

胎嚢 20.1mm

胎嚢は成長しているが、胎芽見えず、心拍が未確認。

医師曰く排卵日がズレていてまだ心拍が確認できないか、成長が遅くなっているかどちらかとの事。

この子の運命を見守るしかないと言われる。

出血を見た時にショックすぎて、パニックになってしまいました……。

今週は仕事にも行っていて、疲れが溜まっていたのは自覚していたのですが、頑張りすぎたのが良くなかったのかと自分を責めてしまい……。

夫が泣きじゃくる私を深夜までずっと寄り添ってくれて、気にかけてくれて、コロナ対策で一緒には入れないけど病院まで付き添ってくれて本当に本当にこの人がパートナーで良かったなと思います。

胎嚢は大きくなっているし、後は胎芽、心拍頑張れ☺️

私が1番信じてあげられなくてどうするのかと。

しっかりします💪

#1人目妊活 #タイミング法

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思