• ゆう

    322人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2021/12/24

昨日、再判定でした。

結果はhcgの数値が下がってました。

先生も今回も残念だけど、、と。

片隅には行けるかもしれない!と思ってはいましたが、大半がダメかもしれないと思っていたので、前回より少し気が楽でした。

私より旦那の方が落ち込んでた💦

今日から日曜日まで旦那が仕事で居ないので、昨日2人とも休みだったので早いけどクリスマス😊

ピザ食べて、何ヶ月ぶりのお酒飲んで撃沈してました。笑

今日、仕事でたまたま事務所に行く用事があったので向かってたら、今年出産した人が赤ちゃん連れて来ていて、鉢合わせしてしまいました。

あまり関わりのない人だったのですが、赤ちゃん見せてもらい、やっぱり可愛いなぁと。

正直、妊活に少し疲れてきていて(クリニックに通うとか治療とかではなく、気分の浮き沈みが大きい)少し休みたいなとか、もうやめたいとか思ったりしたのですが、でもやっぱり子供が欲しい。旦那との子供が欲しい。

夫婦2人だけでも幸せです。だけど、もう1人家族が欲しい。

すごいわがままな事言ってるのは分かります。

自分でも欲張りだなって思います💦

今年はもう無理なので来年こそは妊娠出来ますように!

来年はまた採卵から始まると思うので、良い🥚ちゃん取れるように頑張らなくては!

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても