• ME

    261人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/8/2

判定日

来週また再受診ですが残念な結果になりそうです😅

BT14(本日)

血液検査 hcg 39.3

先生はご妊娠してますよ。って言ってたけど自分で色々調べてるから低すぎる数値だって分かってしまう😞

全然喜べずむしろ落ち込んでいたら、あれ?テンション低いですねって言われたけど何も言えなかった。

まだ超音波は見れないのでまた来週ですねって言ってたけど、数値の良い悪いについては何も言ってくれなかった…。

BT10当たりから、急にではじめた色んな症状も1つずつだんだんなくなっていった。

我慢できずBT10からフライングで毎日妊娠検査薬をやったけど日に日に薄くなっていった…。

9月に引っ越しになってしまうからなんとか今回って願ってたけど厳しそうだなぁ。

かれこれ、病院に通いだして3年目。

疲れたなぁ。。。

保険適用内で移植できるのも後5回。

少なすぎる回数だ…。

後10回とかにしてくれれば、心の持ちようも変わってくるのになぁ。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思