• にゃろめ

    341人目妊活

    2019/2/18

この間の土曜日に生理日からの起算で8週0日の日に病院行ってきました。

その前は2月4日に行って微かな心拍と卵黄囊も見られたのですが、この間は心拍見られませんでした…

もし心拍確認できたら母子手帳もらいに行けるかなと主人と話していたのですが、そう上手くは行きませんね…

先生からは次回1週間後にまた受診してみて、心拍確認できなければ流産と言われてしまいました。

前回不全流産した時から今の病院に通っていますが、先生もこれで流産3回目となると辛いよねって言ってくれて…

なんかもうどうして?という思いが最初はいっぱいで、診察室でも待合室でもずっと泣いてました。

何か出来ることあるのかと先生に聞いても、赤ちゃん次第で、母体に出来ることはないんだって言われましたが、ちょうど仕事で今週は1番ハードな時期だったので、事情を話してお休みさせていただけることにできました。

赤ちゃんのために悔いなくストレスフリーでゆったりと過ごせるように心がけて、次の受診まで過ごしたいと思います!

忙しいときにお休みいただけることにも感謝です。

不安で検索魔にもなってしまいますが、ポジティブなイメージで過ごしていようと思います🙂✊

どうかどうか、この妊娠が継続できますように😌🙏✨

おすすめ投稿

  • しらたま

    431人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス